SSブログ

腱鞘炎 ストレッチ [腱鞘炎]

707-1


実践した方の声をご覧下さい。


707-2



私も、このDVDプログラムで
救われた一人の女性としてご報告いたします。

初めての子育ての中でまさか、
無理をしたら腱鞘炎になるという事を
何も知らなかった事もあり、

無理な体勢で抱っこしたり、
家事をしたりする事が多々ありました。

その事で無理がたたったのか、
最悪の時には包丁を握るにも、

携帯を打つにもズキズキと痛くて、
終日熱を持つような痛みに苦しみ続けました。

そして4.5か月経っても痛みがひかず、
病院通いをし始めたり、

サポーターでケアしたりして、
とにかく手を使わないうに意識していました。



そんな時に藁にもすがる思いで、
プログラムも実践させていただき、

とにかく、
素直な気持ちで取り組みました。

始める前は湿布をしたり、病院にも通い、
整骨院や針にも行きました。


何をしても改善しませんでしたが、
このプログラムに
日々取り組み、

日常のなかで実践した結果、
痛みが緩やかに引いてきて、

気が付いたら痛みを忘れた生活が、
再び送れるようになりました!

地獄のような痛みを解放させてくれたのは、
まさにプログラムのおかげです、

またサポート体制があるので安心して、
メール相談もできます。

プロのアドバイスをいただきながら、
根本からの身体の歪みや、痛みを軽減でき、

また再発しないようなアドバイスも
あるから有難いです。


さらに、整骨院の直接の指導体制も有難く、
今回は利用する事はありませんでしたが、

それがあるお陰で、安心して取り組めました。
私の周りでも、

子育てママの腱鞘炎は本当に多いので
このDVDプログラムによる、

治療法はオススメです。
     ↓  






































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。