SSブログ

内藤剛志が社長を務める、ナイトウ旅行社一両列車で行く旅をご提案 [内藤剛志]

409-2





今夜発足「ナイトウ旅行社」が
一両列車で行く旅をご提案

千葉・小湊鐵道、
茨城~栃木・真岡鐵道、
静岡・岳南電車,
の3つのプランで、知られざる一両列車の魅力に迫る!


番組内容

  • “予算はないがアイデアで勝負”これまでにない
  • 斬新なパッケージツアーを作りだす「ナイトウ旅行社」
  •  今回、お客様にご提案するのは、
  • ローカル線の「一両列車」に乗って旅をする、春のツアー
  • 内藤剛志社長の指令を受けた芸能人社員たちが、
  • 各地のローカル線をめぐり、地域の方々に聞き込みをしながら、
  • 途中下車をして周辺のスポットを回る



    • 春の房総・菜の花畑を行く レトロ一両列車ふれあい旅
    •  ◆小湊鐵道:西村和彦


    • 3億円当たった!?春の茨城・栃木ローカル一両列車 
    • 金運アップの旅
    •  ◆真岡鐵道:松居直美・磯山さやか



    • 全駅から富士山が見えるレトロ一両列車
    • 春の絶景ツアー
    •  ◆岳南電車:飯尾和樹(ずん)・キンタロー。







このところ、金欠病、
来月の健康診断は一文無し!

8,000円もかかるので、
早急に何とかしないと。



スポンサーリンク





でも、今から頑張ったとしても体重はすぐに下がるわけではない。
考えているだけでは何も始まらないので、

過去に届いていた唯一のメール。
迷惑メールの中に、
短時間で高額を稼ぐ事が出来る、

これが事実なのであれば確かに必見ではありますが、
 しかしすぐには踏みきれないのも正直な気持ちです。

私は直ちに、このメールを見てみることにしました。
 もし、本当なら実践しってもいいかな~と。

気になっている商品の名前は、
ポイントサイトの自己アフィリエイトです。

ポイントサイト攻略です。
イメージが湧かないところもありますが、

なぜか今までにやっていなかったので、
これを機会に稼ぐ事にします。

 ↓ 公式サイトはこちら

0-11

その前に、これだけでもいけます。
         ↓
X13




今注目している、お小遣いサイト、
検証していきたいと思っております。





スポンサーリンク
















サイト所有者:ノリタン高橋
ceremo700@yanoo.co.jp










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。